ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 それが僕の思い込みだとしたって

それが僕の思い込みだとしたって



にょきにょきⰦ





3月5日

えのき1.5周年

ご入国ありがとうございました!!!





昨日はログインしたら

メイドちゃんも1.5周年おめでとうって

言ってくれてにこにこでした^^




お祝いもたくさん!!



まずはライブ!!



金曜日のおはようwithしゃるちゃん

ありがとう!!!!

金おはは、しゃるちゃんとやる時だけ

途中の振りで向かい合うようにしてて

何故かというと

しゃるちゃんを笑わせてやりたいからです( ᴖ ·̫ ᴖ )

やっと例の写真も撮れて嬉しかった!!

いつもありがとうね!!




続いて

魔法少女とチョコレゐト

こちらもwithしゃるちゃん!

ありがとう!!

なんだか曲調に反して凄く笑っちゃったけど

それはそれで今日限定で良いってこと?!^^

ちなみに今日ご主人様が食べてたのは焼き鳥です

(いじるなww)







そしてこちら!





えーーーーーん( т т )

サプライズプレート!!!

えのきが地上に降りている間に遂行されていたらしい

サプライズは聞いてないでござるよ〜〜〜〜


“にょきにょきぐんぐん げんきのこー”

この響き良すぎてビックリしてます!

えんちゃんってやっぱり天才、、、、!

こうやってメイドちゃんと連名で

プレートをいただけるのとても嬉しいです


本当にありがとう!!!





そしてそして





シャンパンチャレンジ1本目!!!!


やっとスタート切れました!本当にありがとう!

何をするにも応援してくれてとても心強いです!

えのきカラーのキラキラオレンジ!やっぱり

1番可愛くて素敵だね!!!

チェキでも伝えたけど、このチャレンジ中

きっと沢山頼ってしまうと思います

でも最後まで一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいし

絶対に達成して一緒に笑い合いたい!!

ご主人様がいるからえのきは頑張れる!!!

いつもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ






今日来てくれた皆様もありがとう!!

おめでとうの気持ち、ちゃーんと伝わってます

もちろん言葉にしていない分までね(◜ᴗ◝ )


みんなが思っているよりも

みんなからの愛は伝わっています




ツイキャスでも沢山伝えてくれてありがとう!



素敵な一日になりました!!





ⰦⰦⰦ



シャンパンチャレンジ



えのきがいなくてもポンしていいの?

って聞いてくれた方がいて



それはもうあたりまえに

もっっっっっちろん大丈夫です!!!



ただ会った時にお礼が出来ないから

どこかしら何かしらで

ポンしたよって伝えてくれたら嬉しい!!


もっと言うと

その日ポンしてくれたメイドちゃんの写真が

届いたらもっと嬉しい(;​;)



協力しようとしてくれている

みんなのお気持ち

絶対に無駄にしないように!!!


がんばります!!





ⰦⰦⰦ



今日は


ちさぽやまふ

ファイナルイベント!!!



3人のお給仕がどんどん残り少なくなってきて

寂しい気持ちみんなあると思う



終わりが近づくと

今日が毎日続けばいいって思う事もあるけど

そんな事はあるわけないし

同じ日も二度とは来ないから



それなら

何度も思い出すような素敵な日にすればいい!




限られた時間

楽しまなきゃもったいないよ〜!!



てことでみんな

イベント楽しんでね(◜ᴗ◝ )





えのき的に後悔しないようにって事で



ちさきちゃんとツーショット撮らなきゃだし

ぽやしちゃんとユニット覚えなきゃだし

まふゆちゃんはナポリタン食べに行かなきゃいけない



これがファイナルまでの必須事項…φ(..)メモメモ





#166



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!