ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

名誉革命



にょきにょきⰦ




本日もご入国ありがとうございました!!!





今日はほんとーーーに

バタバタやさんでしたね(^^;



でもえのきは

バタバタさんの日もとても好きですよ


もちろん一人一人とゆっくり話す時間は

たくさん取れないけど

店内の色んな所から楽しそうな声が聞こえてきたり


緊張した面持ちの人を沢山お出迎えして

ニコニコ笑顔になったみんなをお見送りする


そんな日が好き!



あとはバタバタしている所を

にこにこ見守ってくれている

優しい視線を感じている時も好き(◜ᴗ◝ )




バタバタしながらも

今日はライブもさせてもらいました〜!!




まずは

金曜日のおはようを見てくれた

今日が私は2度目ましてだったお嬢様と

見てないかもだけど初めましてだったお嬢様たち!


ほんとうに楽しい時間を過ごさせてくれて

ありがとう!!!!私の事覚えててくれて

とても嬉しかった〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

朝からお嬢様の元気な笑顔のおかげで

こちらまで元気になれました!

初めて来てくれた2人もチェキありがとう〜!

びっくりするくらい可愛い可愛いって言ってもらえて

さすがに今日だけで3倍は可愛くなったと思う( ᴖ ·̫ ᴖ )


またいつでも遊びにきてね〜!




そして

怪盗少女を見てくれたご主人様たち!

たぶんブログの存在、、、知らないね、、、(^^;

久しぶりに怪盗少女できて嬉しかったです!!

楽しんでくれたみたいでえのきもにこにこ!

是非また会える事を祈ってます!




ⰦⰦⰦ



えのきシャンパンチャレンジ




なんとこちら、、





約束を果たしてくれました(;​;)


えのきがいなかったのに、、、、!

(お写真無いのはいやだったので

今日同じので撮りました)


嬉しいほんとうに、、、、!!!

いない時でも協力していただけるなんて

さすがに優しすぎます!!

えのき正直、他のみんなよりもお給仕の日が

ちょっぴり少ないからね、このチャレンジ中に

もしかしたら協力したいけどえのきいないしなぁ

って思ってしまう人もゼロではないかも

なんて思ってたから

あぁやって聞いてくれた事本当に嬉しかったです

次被りーみんした時ありえんほどのお礼言わせてね!





こないだチャレンジ宣言したばかりなのに

もう3月中旬、、、、



時の流れ早すぎる!!!!



正直に言うと

割とかなりすごく大変な現状です( т т )


後半戦

ミラクル大逆転で

頑張りたい



どんな状況でも諦めないよ!!

協力してくれた方々がいるからね!!





今日のブログも読んでくれてありがとう!


みんなコメントくれてえのきはニッコリだよ( ˶ ᷇

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!