ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ハイヒールでおめかし

ハイヒールでおめかし




にょきにょきⰦ





ブログ更新あいてしまいました、、、、






何をしてたかと言うと



ちょこっとだけ

きのこ帝国へ帰っておりました









自然豊か( ᴖ ·̫ ᴖ )








栽培所のみんなと集まる予定があったので


可愛いワンピースに

高めのヒールで


珍しくちょっぴりオシャレしました







もうちょっとキメた写真無いの?って感じですが

お友達が撮ってくれたので

ニコニコの写真が撮れました^^



とっても楽しかった




今回はあまりゆっくりする暇もなく

急いで戻ってきたので

今度はゆっくり帰りたいなぁと思います⸜ ✿ ⸝





ⰦⰦⰦ




えーーーー


なんか早くお給仕したい(唐突)



ほんと毎回毎回

次のお給仕が楽しみなんよねぇ




同じように

次に会える日を楽しみにしてくれる人が

いればいいなぁ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




そういえば前回のブログ

最後切れてた

別に全然いいけど^^



#170








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!