ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

こばなし




にょきにょきⰦ





最近ね




毎日


とっても嬉しいメッセージが届いてて





というのも、ここ数日


えのきのリボンをめかるさんにお貸ししてて



そしたら毎日

借りてます報告で

リボンと共にめかるさんの自撮りが届くんですよ




ありがたすぎ



助かる、さすがに





しかもさ



まさかの展開




お給仕お休みの日



オフショット届いた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




((ソンナノキイテネェェェェ))




もちろんTwitterに載ってたのとは別カット



当たり前に皆には見せませんけどね?







幸せすぎるだろ!!!!!!



という

えのきの画像フォルダが潤いました報告でした!





あともうひとつ最近の出来事



ぽやしちゃんとやる予定のユニット曲で使う小道具①が

届いたのですが



ちょっと開封しただけで

ありえん量の抜け毛だったので

袋から出すことすら許されませんでした



多分あれで踊ったら

ステージ大変な事になる‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



この抜け毛問題をどうするか

これが今の悩みです






ちなみにこれが、その小道具①


特別解禁です

ぽやさん許可取り前だけど大丈夫かな、、(笑)



小道具②は当日まで秘密かな?!




ⰦⰦⰦ




明日

やっとお給仕です〜!!!



お日様!!

だけど16時まで!!!!




マスク解禁されてからは私は

初めてのお給仕やね!



ちょっと恥ずかしい気持ち( ̳- ·̫ - ̳ˆ )



でもすごく楽しみ!


マスクをしてると

嬉しいも寂しいも楽しいも全部の感情が

伝わりきってないと思ってたから


今までよりも伝わりやすくなると思うと嬉しい!



ぜひぜひみんな

えのきの豊かな表情筋を見においで〜^^




マスク解禁に合わせて

新しいコスメも買ったので

明日使ってみようと思う!!!


合うかどうかも分からないのに

ぶっつけ本番で使っていくスタイル()





あ!


シャンパンチャレンジ協力してくれるスーパーヒーローも

駆けつけてくれたら嬉しいな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




ではおやすみ!



寝る前にコメントね〜!!!




いい夢見るんだよ〜!!







#171



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!