ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

春寒料峭



にょきにょきⰦ





3月17日ご入国ありがとうございました!





マスク解禁したお給仕

やっぱりちょっと恥ずかしかった‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



でもなんか嬉しかった!


とりあえず次のお休みに

良いリップも買いに行くことを決めました!




そしてこの日、、、







シャンパンチャレンジお助けマン参上してくれました!




ありがとう( т т )


実は3月17日は

私にとってもご主人様にとっても

とても大切な子お誕生日です

そんな日にポンさせてくれてとても嬉しかった!


これは私の勝手な思い込みかもしれないけど

責任が伴うからって大切にしてくれてた言葉

最近は意識的にたくさん言ってくれてるのかなって

(違ったらごめん)


いつも褒めてくれる事も大切にしてきた言葉も

ご主人様の中でとても価値のある物だと知ってるから

嬉しさが何倍にも大きくなります

いつもありがとうね!



お誕生日おめでとう☆





そうそう

3月17日だからさ


あの子にもらった猫耳付けようと思って

全力で捜索したら見つかりました


(そもそもソウルメイトからの贈り物無くすな)




全然関係ないけど


昨日今日めちゃくちゃに寒かったねぇ!!




私1回半袖きたら長袖は着たくないタイプでして


暑がりだから

最近はずっと家で半袖で過ごしてたの

でもさすがに寒くて


でも長袖に戻るのは悔しくて

気合いで生き延びました



みんなは

寒い時はちゃんと服着てくださいね

風邪引きますよ




あ!


そういえば今日


かよちゃん正制服授与だったね!!!

ちょめTwitter見たけど

めちゃくちゃ似合ってて可愛いかったですわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


おめでとう!






かよちゃんと初めて撮ったツーショ︎✿



今日は話題が

あっちいったり

こっちいったり


まとまった文章を書きたい気持ちはある



明日はみんな何するんだろう


日曜だからお休み勢多めかな?


天気は晴れるらしい!うれしい!!!



じゃあ明日も素敵な一日を



#172




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!