ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
春寒料峭へのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

やっぱり、素顔かわいいよ。
かよちゃんもちうちゃんもめでたかったなぁ。

ナリブ

もうすぐ半年

年が明けたと思ったらもう4月。春ですね。
最後にえのきちゃんと会ったのは秋の新人戦の
翌日でしたから、もう半年が経とうとしてます。
実はあれから2回ほど秋葉原へ遊びに行き
ましたが、お給仕してる時とタイミングが
合わなかったですね。
もう半年ってちょっと信じられないけど・・・

最近はほぼ毎日、野菜サラダを食べてます。
健康診断で注意されちゃいましたのでね。
でも食べ物の好き嫌いはあまりないので、
いつも美味しく食べてます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る