ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 思い出は白いまま

思い出は白いまま



にょきにょきⰦ





ブログ溜めたせいで

書きたいこといっぱいになってるわよーー!!




でもまず書かなきゃなのはこれだよね







まふゆちゃんファイナル

おめでとう!!






私の同期組のあと

しばらく期間が空いて

そのタイミングで外神田に来てくれたのが

まふゆちゃん



えのきの後輩1号です



私はそもそも

後輩と呼ばれる世代と関わることが

以前からずっと得意ではなくて


しかも夢の国で初めての後輩ちゃん



自分だって夢の国の事でまだまだ分からないことだらけ


そんな状況だったので

不安しかなかったから知らず知らずのうちに

少し壁を作ってしまってた気がしますが



あの子はすごいですね



普通に壁をぶち抜かれました




破壊力抜群でした





最近は


意味不明なスタンプの送り合いから

ジャンキー姉妹を結成したり

(もちろんこれは方向性の違いにより即解散)



ファイナルお給仕の日

えのきがどうしてもお給仕出れなかったら

「ファイナル居ない恨みで、2袋茹でしめてます」

と、えのきを茹でてる画像が送られてきたり



よく分からないやり取りをたくさんしていますが

なんだかんだ仲良くしてくれて嬉しいです








雪の降るあっちの国は

きっと凄く寒いんだろうけど


これからずっとその寒さに耐えれるくらいの

温かさを吸収出来たんじゃないかな



そう思えるくらい

素敵なファイナルの日になったみたいで良かったです。




いつもみんなの前で

誰よりも明るくて笑顔なまふゆちゃん


きっと笑顔ばかりの日々ではなかったと思います


それでも最後まで頑張り続けて

素敵な最後を迎えたこと


最後くらい、少しは先輩らしく

よく頑張ったねって

伝えてあげたいと思います⸜ ✿ ⸝



先輩らしいこと何もしてないし

先輩と呼べるほど先輩でもないんだけどね^^



向こうも絶対に私の事は先輩と思ってない(笑)



先輩後輩というより姉妹だからねっ!



これからジャンキーは

ソロ活動頑張っていくね!!



今までありがとう!!







次回は

『衝撃のネームプレート両方成立大感謝( т т )

〜驚きすぎて現実味無い編〜』

をお送りする予定です



#173



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!