ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
名誉革命へのコメント

排他てゃ!

えのきちゃんにめろめろ♡

えのきちゃん!昨日はありがとう!金曜日のおはようの!おじょです!
あの日は夜から芸人さんの単独ライブがあって、その前に私が無理やり2人を連れてきたって感じだったの( *´꒳`*)
出国したあとはライブの時間までカラオケにいたんだけど、2人とも何回も何回もチェキを見返しながら「可愛かったねぇ~(;;)」って言ってて(笑)
あんなに緊張してた2人をめろめろにしちゃうえのきちゃんさすがだと排他は思いました(;;)
この前チェキ撮った吉田もえのきちゃんにめろめろだったからまた今度連れてくね♡楽しい時間を本当にありがとう♡

ふみにゃん

えのきちゃんへ

φ(・ω・*)フムフム...
ナルホド
えのきちゃんは、これから3万倍可愛くなるということがわかった。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る