ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ツインテールも可愛かったけどへのコメント

まぁ杞憂に過ぎないと思うけどね。
頑張ってる君の姿見て感化されたのよ

大事な推しへ

今日のチェキよかった。とてもよかった。
えのきぴのちさき…なんか謎な組み合わせに見えますね。
ちょめにきてからこれまでで僕がきつくてたまらない時、特に声に出して何回も勇気をくれた子達です。子?わからん。いいや。うん。
だからねどうしてもお守りに欲しかったんだよね。

これから僕があまり来れなくなってもそれはどうしても受かりたいから。応援してくれてた子達に1度でいいからかっこいいところ見せたいだけだから。とかだからドンと構えていてください。
こう見えても男の子なのでね。英雄譚とかには憧れるのですよ。

今日ももかわいかった。まっさらが思い出に残ってくれると嬉しいな。

ナリブ

「卒業」

いつも涙じゃなくて これから始まる夢くれる・・・

って、ある曲の歌詞であったのですが
ファイナルもその言葉が当てはまるかなと
感じますね。

つつみん

ポニーテールか、一番好き

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

ぽ、ポニーテールだと…
か、か、可愛いじゃないか(*´艸`*)

にょきにょきポニーテール見たい(´・ω・`)

ふみにゃん

えのきちゃんへ

世界一じゃ足りないかもね。
全宇宙一似合ってるくらいじゃないと。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る