ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ツインテールも可愛かったけど

ツインテールも可愛かったけど



にょきにょきⰦ





朝載せたブログは読んでくれたかや??



シャンパンチャレンジ、ネームプレートの

お礼ブログなので

まだの人はそちらもチェックで!!







昨日


私の1番大切なお友達が

新たな門出を迎えたので

そのお祝いに行きました!




花束は私のカラー


っていう訳ではなく


そのお友達を色で表すと何色だろうって考えたら

オレンジだったんですね



周りまで一緒に笑顔にしてしまうような笑顔で

太陽みたいに暖かくて優しい素敵な子︎です✿



えのきのこともいつも応援してくれて

頑張ってるねって褒めてくれます(◜ᴗ◝ )



ちなみに

えのきのブログで遊びに行ったよってあったら

メイドちゃん以外なら8割この子かも(笑)





やっぱりさ

ファイナルはお別れだから

寂しい気持ちになるけど


新たなスタートなんだよなぁって実感しました




だから

明るく送り出したいよねって思ってる私は!


実際は無理だけど!!!!!




こないだ

ダンス練に行きまして


ぽやしちゃんとのユニット曲やりました


ファイナル感皆無のわちゃわちゃトンチキソング!!


笑って終わろう!!!の気持ち^^




この日

ちさきさんもいらっしゃったのですが

黙々と新曲を練習していて

お給仕の日いつも沢山のご主人様が集まるのは

こうした努力の積み重ねの結晶なんだなと

私も頑張ろうと思いました






あ!


ちなみに



わたくしも新曲出来ましたよと!




今回もヒント隠しとく!




明日は17、、、ではなく

15時〜閉国までお給仕です!!



3月ももうすぐ終わっちゃう!

シャンパンチャレンジ

とてもとても厳しいけど最後まで諦めたくはないです!

よろしくお願いします( т т )



明日の髪型どうしようね!


久々にポニーテールとかありじゃない??



そしたら


『今日のポニーテール世界一似合ってるね!』


って言ってください( ᴖ ·̫ ᴖ )




ではお待ちしてます!


コメントもお待ちしてます!







英国貴族オフショットです




#175






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!