ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

宝物がまた一つ




にょきにょきⰦ




3月26日

ご入国ありがとうございました!!!





ポニーテール



見たいって言われちゃったからね!


そりゃポニーテールするでしょうよ(◜ᴗ◝ )



巻き巻きもしました!




今日


実はもしかしたら

ちさきさんと一緒にお給仕するの

最後だった説が浮上してて


そんなこと1ミリも把握せずにいたので


ログインしてすぐユニットライブを

頼んでもらっていてそこで気づきました






今日はぴのちゃんもいたので

3人でユニットする?って聞いてくれたんだけど


普段なら絶対3人って言うと思う(多い方が楽しいからね)


けど今日だけは!!


2人がいいって我儘を言わせてもらいました



2人で踊れる機会はもうないと知ってしまったからね



リクエストしてくれたご主人様ありがとう!

きっと3人でのユニライも見たかったよね、、、、

ご主人様の気持ちよりも

私の気持ちを優先しちゃってごめんなさい

それでも受け入れてくれてありがとう。

いつもはライブ中にご主人様の方沢山見るけど

今日は沢山ちさきちゃんの事を見ました

踊りながら後ろを見たらニコニコ踊っているちさきさん

あの姿はずっとずっと忘れません



これまでを振り返ったけど

私ちさきさんと2人でユニットライブ

全然してこなかったかもって!!


だから今日のユニライの動画は私の宝物!


最後に2人でユニットライブ出来て本当に良かったです








あと今日は


なんとバズーカ打たせてもらいました!!!



あれ最強っす!!!!!!!!!!



めーーーちゃくちゃ楽しい( ᴖ ·̫ ᴖ )




バズーカは良いです!!!







バズーカは良いです!!!



大事なことなので2回言いました^^




ⰦⰦⰦ




今日のえのきのオムライス





ヒメールが描いてくれました!


えのきとひめるはなかよし^^



新人戦頑張ってね!!!


私達も全力で頑張る!!!

チームいっちょめでの戦いだからね!!!




ちなみに下のmaidreaminは

くれあちゃんが練習したいって言ってくれてたけど

めちゃ急いで書いてた( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



くれあちゃんは可能性の塊だと思う個人的に

あの子は面白い子な気がしてます



ⰦⰦⰦ



今日閉国までお給仕しておりましたが



なんと日付変わって27日


お日様からいます(^^)b



シャンパンチャレンジも

引き続き頑張りたいです( т т )

よろしくお願いします!!!



あとは新曲は

誰が最初に見てくれるかなぁって

ワクワクしてます⸜ ✿ ⸝







#176








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!