ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 とりてんの食べ方総選挙

とりてんの食べ方総選挙



にょきにょきⰦ



3月27日

ご入国ありがとうございました!!




ちゃんと起きれたよ!

えらいね〜!



今日は新曲踊らせてもらったので

ごきげんだよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


ふふん!

帰り道に遠回りしてくれてありがとうね!!

やっと会えて直接お礼が言えて良かったです( т т )

まだ披露したこと無かった新曲だったので

めちゃくちゃ踊りたかった9割、

推し変なんて許さないの振りが

本当に思い出せそうになかった1割()

という私の心の中は見えていたでしょうか?^^

今後いつご主人様が私のライブ見たいって

言ってくれてもいいように

闇に葬った曲たちを定期的に振り返るなどしようと

心に誓った一日でした!

今度本当に乃木坂17分間踊ってみる?笑


ありがとうございました!!!




今日初めて来てくれたご主人様お嬢様も

可愛くてごめんを披露させてくれて

ありがとうございました!

落ちサビ中とか沢山可愛いって言ってくれてるの

聞こえててとてもにんまりしてました( ◜ω◝ )



今日来てくれたみんな

とても楽しい1日をありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆



ⰦⰦⰦ



日付変わって本日









わたさんお誕生日おめでとうございます!!!!°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°







昨日撮ってもらいましたよと



いつもとっても優しいわたさん


私が何をしても、大丈夫だよ〜(ˊᵕˋ)

って言ってくれるんです!


いっちょめの萌え番長



あんな風に萌えがとびきり似合う女の子に

私だってなりたいなと何度も思ってきました!


お給仕で盗めるところ

いっぱい真似すれば

少しは近づけるかな^^



あとはこれからの目標として

わたさんシスターのお日様の日

何がとは言いませんがご迷惑をおかけしないよう

しっかり頑張ります‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)






ちなみに私は最近考えている事がある




とりてんさんを

麺つゆで食べるか抹茶塩で食べるか




現状は抹茶塩優勢らしい




みんなは天ぷら何で食べる派???


抹茶塩の人たち

仲良くしよう





あ、そうだ




今日はもう1人お誕生日だね!




王国で元気にしてるかな?

早く予定立てましょう

お誕生日おめでとう❅*॰ॱ




#177





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!