ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 声を掛けないまま君を見送るだけ

声を掛けないまま君を見送るだけ




にょきにょきⰦ




ちさきさん

ファイナルおめでとうございます






いつだったか誰かと話した事があります


お給仕の日に毎回

たくさんのご主人様がちさきさんに会うために

いっちょめに集まってくれてることって

本当にすごいですよねって



自分に会いに来てくれた人がいること

その喜びと嬉しさと有難さを身をもって感じているから

あんなにも沢山のみんなが

毎回のように集まってくれる光景が

当たり前のように広がっている事実に驚きます



でもこれはある意味当たり前かもしれません


可愛くてやさしくて

ご主人様お嬢様に対して真摯に向き合って

常に素敵なお給仕をしていたちさきさんに

虜になってしまうのは当然ですからね




沢山のご主人様たちが集まっても

毎回もれなく全員が

にこにこ笑顔でご出国していくことも

ちさきさんの凄い所だと思います





私がこの先お給仕を続けていくなかで

きっともう少し後輩ちゃんも増えると思います


後輩から見た私の姿が

ちさきさんみたいな先輩になれたらいいなと思います


シスターとか1番上に立って指示を出す役割ではないけど


やさしく見守って支えてくれる

お給仕姿勢で沢山の事を学ばせてくれる


そんな先輩です









いつも写真を撮れずにいたのだけど

撮らなきゃ絶対後悔すると思って

「今日は絶対ちさきさんと写真撮って帰ります!」

と本人に宣言をした日



エライエライしてくれましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ



ちゃんと頑張れそうです!!!




私はやさしい世界へのチケットを取り忘れてたので

まだもう少し

既に侵略された夢の国で

やさしさを摂取しながら生きていこうと思います





沢山のやさしさを

ありがとうございました︎✿




#178





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!