ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 この寂しさは君がくれた贈り物

この寂しさは君がくれた贈り物



にょきにょきⰦⰦ





ぽやしちゃん

ファイナルおめでとうございます!






ぽやしちゃんは

私の記憶が正しければ

えのきが夢の国の先輩で

初めて2人でちゃんとお出かけをした先輩です




ホテルを取って

朝まで一緒にライブDVDを見て

次の日にそのままお台場へ行きました




あまりまだ自分が好きな物とか

まわりに言ってなかった頃だったから

好きなものが一緒と話題をくれて

嬉しかった思い出があります


共通の好きな物があったので

先輩の中で1番早く打ち解けられた気がします



一緒に、よく分からない味のかき氷と

うっっっっすいマウスウオッシュ味ドリンクを飲んだ

夏の日も凄く楽しかったなぁって!


マウスウオッシュ味ドリンクもなかなかだったけど

同じ日に食べたファミマ限定の

スッパイマン味うずら卵の衝撃も忘れられません




どうでもいい話はこれくらいで終わりましょうか






お給仕の日とか会う度に

「あ〜〜〜〜〜!えのきぃ〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

って言ってくれるぽやしちゃん


私がまだまだ何も分からなかった頃

こうやって挨拶してくれたおかげで

なんか今日も頑張れるかなって思えていました



まだ先輩たちと関わりが少ない頃は

分からない事を聞くにも少し勇気が必要だったけど

ぽやしちゃんなら何でも聞ける

そんな雰囲気がありました



これは私の想像ですが

私や私より後輩のメイドちゃんたち

ぽやしちゃんとちさきちゃんに対して

同じように思った事があるんじゃないかなと



だから正直

ちょっとこれからが不安です


なんというか

スーパーのサービスカウンターが無くなる感じ(?)



だからこれからは

私がその役割を担えたらな

なんて心のどこかで思ってる


自分の性質上

下の子たちと接するのはあまり得意では無いけどね


そうありたいという目標として

私の中に常に置かせてもらおうと思います





この日のためだけに

一緒に練習した

妄想っちゅーdiscooooo!


本当に意味の分からない曲だし

小道具もサングラスにファーという

ぶっ飛び具合


でもとっっっっっても楽しかったです!!!

絶対にあれだけは一緒にやりたかったから

最後に一緒に踊ることが出来て良かった本当に


ありがとうございました




あとはオタ芸!

ぽやしちゃんが私にオタ芸を打って欲しいと

ご主人様に伝えてくれていたみたいです


嬉しい!

私オタ芸は自信を持って得意と言えるから

それを認めて貰ってたのが嬉しかった


こちらもありがとうございました




そして

バルーンフラワーの連名にも選んでもらいました

いっちょめには沢山メイドちゃんがいて

選択肢は色々あったと思います

そんな所で私を選んで貰えて

選んでくれた理由も素敵なもので

とても嬉しかった


ありがとうございました









本当に素敵な1日だったし

たくさん感情が動いた1日でした



あんなにも素敵な1日に立ち会うことが出来て

私はとても幸せでした



今までたくさんありがとうございました!







#179
















次回真面目なブログを1本

絶対読んで!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!