ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

涙吸って咲く花

 

 

 

にょきにょきⰦ

 

 

 

 

 

3月が終わりました

 

 

 

ぽやしちゃんファイナルの日のお礼と

ぽやしちゃんへの愛は

一つ前のブログに書いたから

まだ読んでない人はリンクから飛んで読んで〜!

 

 

ぽやしゃん大好き^^

 

 

 

 

 

では本題へ

 

 

3月にシャンパンチャレンジをさせて頂いておりました

 

 

 

結果を先に話すと

 

達成は出来ませんでした

 

 

 

本当にごめんなさい

 

 

 

 

完全に私の力不足

そして告知不足でした

 

 

ブログに書いていたりはしたけど

もっと沢山の人が見てくれる外神田のTwitterとかでも

宣伝してお願いすれば良かったなとも思います

 

 

 

せっかく協力してくれたご主人様たちの

やさしさを結果で返すことが出来なくて

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

チャレンジするって言ったら、協力するねって

一番乗りでポンしてくれたご主人様がいました

 

 

私がお休みの日にポンするって約束してくれて

叶えてくれたご主人様もいたし

 

私のブロマイドと一緒に写真撮って

ポンしたよって報告してくれたご主人様もいました

 

 

協力してくれたのに、ごめんねって

リベンジを一緒に誓ってくれたご主人様もいました

 

 

Twitterで拡散してくれたご主人様や

 

るねちゃんを筆頭に

気にかけて応援してくれるメイドちゃんがいました

 

 

これほどまでに沢山優しさをいただけたので

チャレンジして良かったなって思いました!!

 

 

 

みんなが優しすぎて

沢山我慢もさせてしまったし

ごめんねの涙も流させてしまいました

 

 

どうしたって責任を感じてしまうから

こればっかりは許してください

 

 

ごめんねって言われちゃうと

ますます申し訳なくなっちゃうから

謝らないでいてくれると助かります

 

 

 

 

絶対いつかリベンジします!!!!!

 

なので

その時はまた力を貸して貰えたら嬉しいです!

 

 

 

 

これからも今まで通り

ブログ書き書き頑張るし

お給仕も先輩がファイナルして

より一層頑張らなきゃいけません

 

 

私がブログ更新定期的にしてるのは

書くのが楽しいのももちろんあるし

日常を伝えていきたいのもあるんだけど

 

なによりコメントを楽しみにしているからなので!

 

秋葉原ちょっと遠いよってみんなも

コメントしてくれると

「遠くても私の事見ていてくれてるんだな」

って実感もできて嬉しい!

 

 

色々の事情はあれど

コメントして欲しい気持ちです!

 

君からのコメントがないと拗ねますよ私^^

 

 

 

てことで

このブログのコメント

久々にお返事しますよろしく!!!!!!!

 

 

コメントは何の話でもいいよ

ファイナル寂しいでもラーメンが美味しいでも

 

どしどしコメント書いてくれ〜!!!!

今回チャレンジ協力してくれた方々是非とも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回最後に数字カウントしてて

多少ズレてるはずだけど

約180回ブログ書いてるらしい、、、、

ビックリやね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!