ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ギャル属性欲しい(コメ返してます)

ギャル属性欲しい(コメ返してます)

 

 

 

にょきにょきⰦ

 

 

 

※なんか今回のブログ長くなっちゃったから

コメ返だけ読みたい人はスクロール頑張って!

 

 

 

 

4月になりましたね

 

 

 

4月初めのお給仕は

 

なんとどりぱすで

店内全員からガチ恋口上叫んでもらうという

とてもとても楽しい始まり!!

 

 

ガチ恋口上したいからという理由での

どりぱすチョイスです

 

 

ありえんくらい楽しかった〜!!!

ご主人様ライブと極ありがとう!

喉労わってあげるんやで〜!!

全力で叫んでくれたコール

全てしっかり受け止めたぞーーーー( ᴖ ·̫ ᴖ )フフン

 

 

 

 

という感じで始まった新年度

 

 

新生活が始まる人

新しいことに挑戦しようと思っている人

新しく後輩が出来た人

 

 

皆それぞれ頑張る目標があるんじゃないでしょうか

 

 

そんな皆がいつもより少しだけ頑張れるように

私は応援してます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

 

 

ちなみに私はと言うと

 

 

 

お給仕以外で

頑張らなきゃいけないことが大きく2つありまして

 

2つとも

早いうちから頑張っていれば良かったなぁ〜

なんて後悔の日々ですが

 

後悔してる暇もないくらい

ほんと誰よりも頑張らないといけないので

 

頑張りましょうね、えのきさん^^

 

 

いつもこうやって後から後悔するんだ〜

早いうちからコツコツ頑張っていればよかったのにね!

 

なんとかなるやろ精神で

自分を追い込む天才です(^^)b

 

 

 

でも大体のことは何とかなるからさ!

みんなもあんまり気負いすぎず頑張りすぎず

新年度頑張っていこう!!

 

 

 

春と言えば

 

プロ野球が開幕したわけですが

 

 

既に

「あ〜はいはいいつもの貧打ね、了解」

となっております((((やめなさい))))

 

 

開幕から4戦連続でQSなのに

誰1人勝ち星付いてないなんて

本当にあった怖い話より怖いわ ^^

 

 

先発陣報われてくれ

と毎晩思ってるよ( ˙ᵕ​˙ )

 

 

でも未だに和田の新ユニを手に入れられてないので

語る資格ないですごめんなさい、、、、、

 

 

ドラゴンズファンの皆様

今シーズンも頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

明日(4月5日)はお日様ですと書いていたのですが

(↑4月4日夜時点)

 

 

 

なんとコメント書き書きしてたら

4月6日になってました

 

 

ということで

 

4月5日

ご入国ありがとうございました!!!

 

 

 

とっても楽しい一日でした!!!!

 

 

ぴのちゃんと

わたかわユニットさせてもらいました!

 

多分QSCS eggをバックダンサーにするのは

きっと私だけだから今日からぴのちゃんは

私の専属バックダンサーにしようと思う^^

 

曲中に褒めてあげる振り付けがあるのですが

何故か私がぴのちゃんにヨシヨシされてるんですよね

 

私の方が先輩よな?!って思いつつも

当然のように頭を差し出す後輩ムーブ( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

後輩ちゃんが増えてきて

私もそろそろ先輩らしく、、、

なんて思っていたけど

今日ご主人様たちと話してて

「別にこのままでいっか〜」なんて思いました!

居てくれるだけでいいなんて言ってくれる

仏様みたいな人もいたし(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

頼もしい後輩がいるなんて最高だもんねぇ

 

 

ユニットライブさせてくれてありがとう!

久々に会えて超嬉しかったので

また会える日を楽しみに生きていきます✿

 

 

一緒にチェキ撮ろうって言ってくれたり

久々に会えたご主人様たちもいたり

大事な予定あっても会いに来てくれたり

とても良い1日でしたありがとう〜!!

 

 

 

ちなみに

4月6日はギャルハイパー!!

 

 

本当はネタ枠として

絶対に誰もやらないであろう

ガングロギャルやりたかった

 

けどさすがにその勇気なかった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

 

前髪上げるのあまり似合わないので

めちゃくちゃ迷ったけど

ギャルは前髪上げてるイメージ強かったのでこうなった

 

 

 

この撮影ゆみやちゃんと行ったんだけど

本物のギャルすぎて一生「すげぇ、まじギャル」

しか言った記憶ないです

 

 

 

てことでとりあえずみんな

タピりに外神田集合ね

 

 

長いのに最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

#181

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

コメ返

 

新しいポールペン買ったので手書きです

小さいから頑張って読んでくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回もいいね&コメント

お待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!