ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 概念あいすくりーむ

概念あいすくりーむ




にょきにょきⰦ




4月8日ご入国ありがとうございました!





この日の朝

夢の国に向かってる途中に

わたちゃんにメッセージ送ったら

なんと


「起きれたのえらいです!」

って褒めてくれました!!!


起きただけで褒めてくれるわたちゃん

さすがに仏様すぎる( ᴖ ·̫ ᴖ )



仏の顔も三度と言いますが

わたちゃんは何度でも仏です




そんなこんなで1日が始まったので

とってもパタパタだったたけど

楽しく頑張りきれました!!!






フフン


おぴのとユニットライブもさせてもらいました!



2番の振り付け、いつもはヨシヨシしてもらうけど

ファイナルの発表も頑張ったし

私もご主人様と同じでおぴのさんのこと応援してるので

残りの夢の国ライフもその先も頑張れるように

その願いを込めて今回は私がヨシヨシ係に!!


えのぴのはユニライとかもそうなんだけど割とレアな

組み合わせでもあるのですが

実はえのきのお給仕だいたいぴのちゃんと被ってて

朝写真撮ってると大体写りこんで来てるので

実はツーショット(概念も含む)が沢山あります^^



ユニライ楽しかったです

ありがとうございました!!!




昨日は初めてさんも沢山だったけど

チームいっちょめさんたちも沢山会えて

嬉しかったです︎✿

いつも来てくれてありがとーー!!




ⰦⰦⰦ




お給仕終わりには


推しのコラボカレー食べに行って


そのまま朝までダンス特訓に!!



覚えようと思ったやつ

なんだかんだ難しくて

ほとんどその曲に時間を費やしたけど

なんとか覚え切りました(^^)b


振り付けはとっても可愛いけど難しい!!!

難易度が高いというより綺麗に踊るのが無理!笑


是非今度こちら見ていただけたら嬉しいです!





あとは4月中を目標に

練習してるバッキバキダンス曲がありまして


次回のあんぬ先生のレッスンまでに

前回覚えたところ1人で頑張ってみたけど

普通に全く出来なくて撃沈( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



バキバキのダンス曲は

その曲ともう1つの

2つ絶対にやりたいのがあるんだよねぇ!


えのきって案外踊れるんじゃん

って思われたくてダンス曲覚えようとしてる^^


K-POPとかも出来たらかっこいいよねぇ




あ!


ライブの話してたら思い出した


かよちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう⋆⸜♡⸝‍⋆


なんともう既に沢山踊れるらしく

曲目激アツだったから要チェックだよみんな




#182




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!