ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 オヨッ、、、戦じゃ!!!

オヨッ、、、戦じゃ!!!



にょきにょきⰦ




始まりました



新人戦!!!!!!




外神田一丁目店からは


ひめるちゃんが出場します!





とっても人懐っこくて

可愛くって

スタイルも良くって

言葉使いがとても素敵で


褒めるところいっぱいの

はなまるぴっぴな子です(˶'ᵕ'˶ )‪︎︎✿




初めてヒメールのブログ読んだ時

何だこの子は、、、素敵な文章を書く子だ、、

って思ったくらい

ひめるちゃんのブログ好きなんだよねぇ


やっぱり本を沢山読む人の書く文章は

読んでいてとても楽しい


個人的に、人間は綴る言葉の節々に

好きな作品とか好きなジャンルが

反映されるんじゃないかなって思ってるので

こういうの読んでるのかなって

想像するのも楽しくてすきです




話が逸れちゃった




是非ヒメールのブログも読んでみてね

ということで

予選内容も書いてあるしブログリンク載せとく

みなのもの、飛べーーーー!!!



ヒメールの決意表明ブログ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞






いやぁ本当にね

ほんとうに素敵な子だから

是非この期間にいっちょめで会った方がいい!!



あんなに可愛い顔して

ファビュラスな感じなのに

「オヨッ?!」とか言い出すのもまた可愛い



絶対みんな虜になっちゃうよ( ᴖ ·̫ ᴖ )



今回とても強敵揃いだけど

うちのヒメールが最高で最強なんだから!!

みんなで証明しましょうや!!!!



チームいっちょめ


普段はもちろん

公式大会の団結力と応援パワーは

どこにも負けてない!

これは紛れもない事実!!!!!



今回もみんなで頑張ろうーーー!!


一緒に頑張ってください

よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




Twitter投稿いいねRTまだの人

今すぐやるんやで(^^)b



明日的な今日も

みんな楽しくのんびり頑張ろうなーー!!




新人戦出場者発表のSプラス

階段の所で一緒に見てた時にパシャリ!


告知タイム来たから、

新人戦出ます!!って言ってこい!

ってダッシュさせたけど間に合わなかった^^



#183



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!