ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
オヨッ、、、戦じゃ!!!へのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

今期もついに、始まったねぇ。
2~3回ひめるちゃんには会ってるけど、たしかにおもしろいメイドちゃんかもね。

あきら

コメント早くできた!

えのきちゃんブログ更新今日もありがとう!
あっという間に新人戦だね!俺も応援する!

つつみん

新人戦。今度こそかな

にょきにょき
えのきちゃんこんばんは。

ひめるちゃんの新人戦決勝に向けて協力したいとこなんだけど、りんごの国から脱出できん(´・ω・`)

なんとかならんかな…

そう思いながら、えのきちゃんに会いたいなぁって思っているんだよな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る