ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
概念あいすくりーむへのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

ぴのちゃんは、えのきちゃんにとって大切な妹だよねぇ。
そりゃあ、残り時間を大切にしたいよね?

ナリブ

ちゃんと読んでますよ

前のブログにコメントしようとしてましたが、
どんなことを書こうかと悩んでるうちに
次のブログが更新されましたね。
絶え間なく更新してもらってるので、
本当にいつも楽しく読ませてもらってます。

新年度が始まりましたが、頑張った人たちには
期末ボーナスが与えられる季節です。
僕は使い道を決めています。
森友哉のレプリカユニフォームを
ホームとビジターの両方を買うんだと
強く決意しているのですね。

えのきちゃんも和田さんユニフォームを
GETできると良いですね。

あきら

えのきちゃーん!

ダンス練習お疲れ様!!
すごくダンス見たいからリクエストするね!

そしてブログ更新もありがとう!とても嬉しい!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る