ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
4月15日と16日!謝謝!!へのコメント

あきら

ブログ更新だぁぁ!嬉しい!

すごいライブでいじめてるみたいになっててごめんね笑笑
連続3曲かしこまりました!

チョコメラは本当いじめすぎてごめん!
17分間とっても可愛かった!
うん!えのきちゃんが踊るからよりキラキラしてみえるよ!

バースデーすごく楽しみ!!くらげも嬉しいありがとう!!


えのきちゃんも忙しい中本当頑張っててすごいよ!
たまには息抜きして身体には気をつけてね

ふみにゃん

えのきちゃんへ

色々と充実してる日々だね。
タクシーのチート技?アリよりのアリだよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る