ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 4月15日と16日!謝謝!!

4月15日と16日!謝謝!!



にょきにょきⰦⰦ





4月15日と16日


2日連続お給仕してました!



遅くなってしまったけど

ライブやポンのお礼を!!





まず15日



女の子になりたいと

わたかわ見てくれたご主人様!


女の子になりたい

初披露ありがとう!!!

振り付けが可愛いからという理由で覚えたら

意外とめちゃくちゃ体力的にハード曲でした


という旨を伝えたら

「疲れさせたい時連続で頼むね〜^^」

なんて言われてしまって今から怯えてる(笑)

でもそういうノリの良いところ

楽しくて最高です!!!!!

連続3曲までで勘弁してください



ⰦⰦ



そして16日


この日はたくさん踊らせてもらいました





17分間を見てくれたご主人様!


ねぇ!乃木坂好きなんて聞いてない!!!

ビックリだったよ〜!

新曲ある?って聞かれたから

燃えドラ以外増えてないで....って思ったら

全然普通の新曲で良かったのおもろかったです


やっぱりせっかく覚えたからには

そのグループを好きな人に見てもらいたいから

嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎

乃木坂好きならもっと頑張って増やそうかな





SHIBUYA TSUTAYA前みてくれたご主人様!


勝手にもう会えないかなって思ってました、、(;​;)

良かった本当に。お仕事忙しそうだけど

久しぶりに元気な顔見れて安心しました。

研修の頃から見守り続けてくれている君は

どれだけ会えない期間があっても何があってもずっと

私にとってほんとうに大切なご主人様です


また会える事を願って

しぶやつたや忘れないように練習しておくね





いつもの(アイドルライフ)見てくれたご主人様!


へへへ

いつもの( ᴖ ·̫ ᴖ )

これで通じてしまうなんて、、もう何回アイドルライフ

やらてもらったんだろうね!!

いつもありがとうね〜!!

この日はしゃるちゃんがずっとオタ芸しながら

笑って何か言ってたから私もちょっぴり笑っちゃった!


ご主人様に会えた日はもう

アイドルライフやらないとドロン出来ない

そんな体になってしまいました




17分間とチョコメラ()見てくれたご主人様!


今後、何が見たい?って聞くの止めようかと思ったほど

チョコメラ踊れなくてすみません( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

17分間可愛いでしょう〜!!!

新曲を披露する度に

「えのきちゃんが踊ったら何でも可愛いから」って

全肯定っぷりを発揮してくれるの嬉しいけど

私、甘やかされすぎでは???笑


バースデー予約楽しみです!

ぴったりの新曲も準備中!お楽しみにっ!!

(メモ: くらげヘアー)




初めて来てくれたご主人様お嬢様からは

怪盗少女を!!!


緊張しながら夢の国のお時間過ごしてくれた

小さなお嬢様!楽しんで貰えてたらいいな!

夢の国での思い出が素敵な物になってますように!

ご主人様たちとお嬢様は

凄く楽しんでもらえてた気がしてる!

みんなで写真も撮れて嬉しかったです!


是非またみんなで遊びに来てください(˶'ᵕ'˶ )‪︎





そしてなんとこちら





久々に会えたと思ったら

ビックリだよ〜〜〜〜〜( т т )


3月頑張ってたこと

知ってくれてたんだね

見守っていてくれてありがとう!


まずそれが嬉しいんだけど

リベンジ頑張ろうねってポンさせてくれたの

とてもとても嬉しかったです!!

ニコニコで入国してくれたり

次の入国の予定を嬉しそうに話してくれたり

私と話す時間を楽しんでくれてるんだなっていうのが

しっかり伝わってくるから私も元気チャージできた︎✿


絶対にまた頑張るからね!!

背中押してくれてありがとう!!








とっても充実していた2日間でしたね



充実しすぎて

毎回お礼が抜けてしまっている所ありそうで

いつも不安になる(><)

もしあったらすぐ教えてねごめん!






会いに来てくれる人がいて

褒めてくれる人がいて


毎お給仕本当に幸せだねぇ


本当に!



だからすぐお給仕したくなっちゃう!!


けどお給仕以外も頑張らなくてはならないので!


毎日頑張ります


今日はちょっぴり頑張れなかったうえに

タクシーというチート技も使ってしまったけど


でもタクシー使ってまで頑張りに行ったので

天才だったと思う(自分に甘すぎ ^^)




みんなも

今日1日お疲れ様でした




#186



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!