ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 弱い心は追い越して

弱い心は追い越して



にょきにょきⰦ







ひめる( ᴖ ·̫ ᴖ )




かわいい( ᴖ ·̫ ᴖ )( ᴖ ·̫ ᴖ )





こないだやっと新人戦ドリンクを飲めたのだけど

誰かがハイチュウの味って言ってて

本当にハイチュウの味した!!!


ハイチュウグレープとストロベリー

混ぜたみたいな味


つまり美味しかった!!!




みんないつも沢山飲んでくれてありがとうね!!




中間の順位発表があった日

私もお給仕をしていたのですが


結果を見てからの

より一層みんなで頑張ろうな!!!

ってなってくれたご主人様お嬢様たちの姿


不安でいっぱいだったはずなのに

頑張ってお給仕してたヒメール



そんな所を見てたら

絶対なんてないけど

大丈夫だーーーって思いました(><)



こっからギア上げて走っていこうーー!




なんと私の新人戦フレームタペを

頼んでくれたご主人様もいるみたいで!


ありがとね〜!

どんなタペにするか悩んじゃうね〜( ˙༥​˙ )



この悩む時間も

タペの醍醐味です





話は変わりますが昨日


キューピット星にお邪魔してきました!



キューピット星への最終便で向かって

朝にはえのきハウスにいるという

スーパーフッ軽芸人しちゃった^^



本当ならえのきも

シャル ユミーヤの小旅行に同伴してる予定だったのに

行けなくなったので



しゃるちゃんゆみやちゃん

また今度お出かけしてください( т т )






では!えのき今日は早起きなので

寝ます!!!!!




可愛いヒメール置いとく!!!






残りの新人戦期間ひめるちゃんが

ニコニコひめるでいられるように

皆一緒に戦ってください!よろしくね︎✿




#187


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!