ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 12時丁度を指したとき

12時丁度を指したとき



にょきにょきⰦ




4月22日

ご入国ありがとうございました!




最初の方はなんと

めかるちゃんと私の2人だけで頑張りました


見守ってくれてた方々ありがとう✩.*˚




まず朝イチからずっと居てくれて

いつもの踊らせてくれたご主人様!


朝のポヤポヤ脳を目覚めさせてくれてありがとう!

なんだか朝からいっぱい笑ったからかな、

今日1日沢山頑張れた気がする!!!

ご主人様と朝に会うの珍しかったけど

朝に会えるの嬉しいや、、

1日ニコニコで過ごせちゃうんだもん(^^)

ご主人様の笑顔で締める1日も良いけど

1日の幕開けがご主人様なのも嬉しいと知りました︎✿


ライブのタイミング、完璧すぎて天才だったよー!!

初めてさんやマスタープリンセスが沢山いる中で

披露するあの曲はやっぱり格別だねっ!

すっごく盛り上がってくれるから

今日もとっても楽しく踊れました!ありがとうね!!





わざとあざとエキスパートとわたかわ見てくれた

超おめでたいご主人様!


まずは!!日付変わったということで改めて、、、

お誕生日おめでとう!!!


1年に1度の特別な入国の日に

一緒にお祝い出来て嬉しかったよ〜( т т )

どうしても見せたかった曲も、ちょっぴり振りは飛ばしてしまったものの、驚いてもらえて良かったです!

(ちなみに完璧形も見せたいのでまた次回もやりたい^^)

記念すべき初めてのVIPカードも

お絵描き頼んでくれて気合い入りまくり!


いつも本当に沢山幸せにしてもらっていますが

同じくらい、もしくはそれ以上に

幸せな事が起こる年になりますようにっ︎✿

そのうちの4分の3くらいは私が幸せをお届けします


※ちゃんとケーキ食べなね!笑




本当に久しぶりに会えたご主人様もいたり

久しぶり(当社比)に会えたご主人様もいたり


みんな沢山私のチェキをゲットしてくれて

嬉しい限りでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



毎回毎回ちっさい文字でメッセージ書いてしまって

読みにくいの大変申し訳ない気持ち、、、、

でも書きたいこと山ほどあるんや、、、


なので頑張って読んでね!



沢山パタパタしていたお給仕だったけど

ドロンするまで頑張れるのは

会いに来てくれたり

えらいねって言ってくれるからだよ〜〜〜

ありがとうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



ⰦⰦⰦ



お給仕後





えんさん めかるさんと

一緒にご飯を食べに行きました



えんめかアイランドの

“えん”も”めか”も独占してしまったってワケです


全世界の

えんめかアイランド担の皆様に

特大マウント取っていく( ᴖ ·̫ ᴖ )




幸せでしたと⋆⸜♡⸝‍⋆



幸せパワー貯めれたので

24日イベント用の新曲練習行ってきます




(↑これは先週あんぬさんに振り入れしてもらった日)

(難しくて一生無理って言い続けてた)


朝の5時半まで1人頑張るので

がんばれください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




#188










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!