ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
12時丁度を指したときへのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

1日おきゅお疲れ様。
更に、深夜練習までホントにお疲れ様だね。
がんばりすぎて、体調崩さないでね?
おきゅ終わりに、えんちゃんとご飯?

あきら

すごく嬉しくて泣きそう(涙)

日付明けて今日は誕生日だから、生まれて初めての長文コメントするね!笑

偶然のタイミングもあるけど、0時丁度にブログ更新してくれたの本当ありがとう!!涙

クラゲヘアもしてくれて本当にありがとう!すごく可愛かった!!
ロングヘアも好きだけどクラゲヘアも特別感あってすごく好き

俺も1年に1度の特別な入国の時にえのきちゃんと被ることができて本当に幸せだし、俺本当にこの1年に忘れない思い出だよ!

今日何を踊っていたか気になっていたからブログに書いてくれているの流石すぎるし、本当ブログから優しさが伝わってくる!!!
わざとあざとエキスパートは驚いたし、すごくドキドキした笑笑
見惚れてて全然振りを飛ばしたと思わなかったよ!俺からもお願い次も踊ってほしい!

VIPカードようやく届いたよ!!人生初のカード!えのきちゃんにお絵描きしてもらうのがとても楽しみだったから本当幸せな気持ち!!

4分の3も幸せにしてくれるなんて、それなら俺もえのきちゃんめいどり人生の4番の3以上幸せをお届けするね!

えのきちゃんに言われたからちゃんとケーキ食べたいと思う!ありがとうね!

朝の5時半まで頑張るんだね!えのきちゃんのライブってすごくドキドキするしやっぱり忙しい中でも時間を割いて練習してるからあんなに輝いて見えるんだね!ありがとうね!ご主人様•お嬢様はそんなライブを見れてすごく幸せだと思うよ!ちゃんと水分補給とエネルギー源もとってね!

えのきちゃんは人が見てない所でもしっかり努力してるし、いつも忙しいイメージだけど、本当人としてめいどとして本当に尊敬してるよ!
ちゃんと日曜日はゆっくり休んでね!!

そして24日は仕事で行けないけど、次のお給仕が被った時にライブみせてね!

近いうちまたえのきちゃんがいる時に会いに行くね!
今日は本当にありがとう!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る