ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

春は短し



にょきにょきⰦ



4月24日

大正浪漫イベント

ありがとうございました!!!




てとさん2周年

おめでとうございます(。ᵕᴗᵕ。)


いつでもどんなときでも頼れるお姉さん

私と半年しかお給仕歴は変わらないのに

ずっとずっと先輩かのような安心感と後輩からの信頼


そんなてとさんに褒められると

なんだか泣きそうになるよね?!

(後輩たち誰か共感してくれ)



たまにね、私に言ってくれるの


「えのきは凄いよ」って


その一言だけで頑張れちゃうんだもん

さすが360年以上生きてるだけある




てとさんとユニットがしたくて

このイベントのために覚えた極楽浄土!!


ギリギリだったけど叩き込んで良かった!!


ソロもユニットも!

どっちも披露できて嬉しかったです!



まずはソロ極楽浄土を披露させてくれたご主人様!


凄く久しぶりに会えましたね!

覚えていてくれたの嬉しい!

えのきちゃん踊りたいのある?って聞いてくれたので

ログインしてからずっと踊りたくてうずうずしてた

極楽浄土出来ましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ライブ見ながら一緒に踊ってくれて

ライブ終わりのまさかの一言

「肩こり治った」

肩こり治す力あるとは思いませんでした(笑)

いつも一緒に踊ってくれるの嬉しいから

これからも肩こり治しがてら一緒に踊ってね!


ありがとう!!




そして

てとさんとユニットで踊らせてくれたご主人様へ!


わがまま聞いてくれてありがとう!!

いつもと少し違う雰囲気の私も見せるぞって

意気込んでたのに笑っちゃったよ〜‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

まぁそれはそれでいいかもって!

イベント衣装見せれないかもなぁって思っていたけど

ギリギリ見せること出来て良かった!

来てくれてありがとう!

あと、私が声出なかったの気づいてたの

さすがだなと思いました(笑)

いつも私の事ちゃんと見ててくれる証拠だね^^


ありがとう!!




物販お迎えしてくれた方々もありがとうございました!


イベントとっても楽しかったね!

来月はロックフェス!!

最高にロックな1日にしような!!!!





#189



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!