ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 すぺしゃるだいすき!

すぺしゃるだいすき!



にょきにょきⰦ



昨日はお日様でお給仕してました!!

ご入国ありがとうございました!!



すごく沢山のご主人様お嬢様がいる中で

オタ芸させてもらったんだけど

「あぁーーーコレですコレ!!!!」

って感覚!本当に楽しかったなぁ( ˶'ᵕ'˶)


オタ芸用の極授けてくれてありがとうね〜!

これからも呼び方は

大閃光極から変えないでもろて^^




今日もこれから15時〜23時で

お給仕します!!!!



昨日の夜から声が出なくて、今も


ちょっぴり


いや


かーなり声がガスガスだけど

暖かい目でお見守り下さい‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


なかなかこんな声聞けないのでレアだね(?!)



あと今日のえのき、声以外にも

いつもとちょっと違う所がありますよ〜!!



よーく観察してみてね〜







きのうの出来事( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




この頃しゃるちゃんも合流したのだけど

こうして会えるのとても嬉しいよねぇ


本当に先輩方ビッグラブすぎる


びっくりするほど楽しかったので

普通に週1でこの会開催したい




ちなみに、今日は今さっき

ふかふかランドとやさしい世界に

お見送りしてもらって秋葉原に向かっているので

とてもニコニコです︎✿




#190



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!