ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 今日は何色にしようかな

今日は何色にしようかな



にょきにょきⰦ



4月30日

15時〜23時でお給仕しました!


入国してくれた皆様ありがとうございました!




最初、笑っちゃうくらい声出なくて

お話聞き取りづらくて本当にごめんね!


ツイキャスでもみんな色々心配してくれて

ありがとう!


みんないっぱい

喉にいい物教えてくれてやさしさ感じた^^


あんな声だったけど

喉も痛くないし体もどこも悪くないし

めちゃ元気なのでご安心を!!



元気ありまりすぎて

ライブしたいなぁなんて思っていたら、、、



てとさんと極楽浄土ユニットさせてもらえました!!


てとさんとのユニットのために覚えた極楽浄土

お給仕被る日は毎回くらい

披露したいなぁって思ってた!!

ちょっとしたハプニングでまさかの

おかわり浄土!!!

それがまさかのとっても盛り上がり浄土!!!

すごく楽しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ありがとうございました!!



お写真一緒に撮ってくれた方々も

ありがとう!!!



4月最終日


今月も楽しい思い出が作れたので

5月ももっと楽しい1ヶ月に出来たらいいな!


GWが始まって

お休みの人もそうじゃない人も

一緒に楽しい5月初めにしたいので

お時間あるみんなは

ちょめにもツイキャスにも遊びにおいで〜!



ⰦⰦⰦ





昨日の私



ちょっと違うよって言ってたのは



メイクが

ふかふかランド仕様でした(^^)b



いつもと雰囲気が違うのに気づいたそこのあなた


天才です( ᴖ ·̫ ᴖ )



この日マスタープリンセスの

お写真に選んでもらえる事多かったので

もしかしたら海外では

こっちの方がうけるのかもしれない、、、!!



自分でメイク変えようって思っても

結局なんか普段と変わらないし

そもそもメイクをしてもあまり

映えなかったりするのでこれくらい

ハッキリ分かるメイクに気分上がりました!!



些細な変化も気づいてくれると

ちゃんと私の事見ていてくれてるんだなぁって

嬉しくなります

見ていてくれてありがとうね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



#191




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!