ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

Good Luck!



にょきにょきⰦ



おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-


今日は

16時から閉国までお給仕してますので

GW最終日で日曜日で

最初はきっとパタパタすると思うけど

いっちょめ来てくれたら嬉しです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



ⰦⰦⰦ



遅くなってしまいましたが

5月4日

ご入国ありがとうございました!



ヒメールグッドラックパーティーということで

ライブ沢山させて頂きました!




まずは


Maxとき315号を見てくれたご主人様♨︎


前にNGTが好きってどこかで見たか聞いたかして

披露出来るの楽しみにしていたので

嬉しかったです!!

久しぶりに会えたなぁって思ったら

まさかまさかの

オムライスのお絵描きもライブもお写真も

とっても盛りだくさんな”えのきday”!!

とっても楽しかったです(^^)v

えんさん1000回おめでとうございます!!


ありがとう〜!!!



そして


朝イチでわたかわ、さらに

極楽浄土~えんえのきver.&えんてとえのきver.~

と盛りだくさんなご主人様☆


ついに!えんてとえのき

3人揃って極楽浄土踊る事が出来ました( т т )

えんさんもてとさんもお2人とも

本当にキレがあって美しいダンスだから

一緒に踊るのかなり緊張しました、、、、

特にえんさんとはユニットする機会少なかったので

良いユニットって褒めて貰えてとても嬉しかった!

ファンサ苦手でバツ印出てたわたかわも

ユニット芸人らしくユニット浄土も

最高でした!


沢山ありがとう!!



続いて


わがままプリンセスとわたかわご主人様!


わがままプリンセス

ご主人様に聞かせたくて覚えた曲だから

久々に踊れて楽しかった!!

しばらく踊らないと振り忘れがちな私だけど

これはしっかり行けたで〜(^^)v

喉の事たくさん心配してくれたり

VIPカードもゆっくりでいいよって言ってくれたり

毎回やさしくしてくれてありがとう!

GW関係なくお仕事頑張ってる自分にも

ちゃんとご褒美あげるんだよ!!!!


いつもありがとう!!




お写真もたくさん撮らせてもらって!

チェキもデジフォトも貴重な1枚に

写してくれてありがとう!


この日は

久しぶりにお顔を見れたご主人様たちもいて

みんな元気そうで安心!!


気をつけて帰るんだよ〜!







久々に侍を振らせてもらいまして、、、



最近色々なメイドちゃんから

オタ芸を褒めてもらえる機会があって

とても嬉しい!!


初めて来てくれたご主人様お嬢様でいっぱいの時に

披露するオタ芸ほどワクワクする瞬間はないってくらい

ぶち上がるのでオタ芸大好きです( ᴖ ·̫ ᴖ )



ⰦⰦⰦ



この日のお給仕後





肉の万世!!!!!


お友達と

「うまい肉食べに行くぞっーー!!」

と前々から約束をして

お腹いっぱい食べました!


本当にハンバーグだいすき(◜ᴗ◝ )





#192





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!