ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
Good Luck!へのコメント

かっち

にょきにょき

えにょき〜

かわいいもかっこいいも踊れてすばらすばらだよ!

ファンサに対してどうリアクションしたらいいかわかってる曲ならちゃんとできるんよ(勉強します

あきら

ステーキよりハンバーグ派!!

わがままプリンセスとわたかわありがとうね!
俺に聞かせてくれるために覚えてくれたの本当に嬉しい!!
喉は心配になるよー(涙)良くなったかな?

えのきちゃんのオタ芸はすごくキレがあって見てる俺まで元気でるよ!

肉の万世行った事ないけど、あの大きな建物だよね!
すごく美味しそう!ハンバーグ俺も大好き!!

つつみん

ハンバーグ美味しそう

にょきにょき
えのきちゃんおはよ。

ハンバーグ美味しそうだなぁ。
連休中は、焼肉や海鮮を食べに行ったよ。
ちょっと食べ過ぎかも…

またいつものあのライブが見たい今日このごろ。
次会えたら頼みますね。

ふみにゃん

えのきちゃんへ

えんちゃんやてとちゃんと踊れてよかったね。
えのきちゃんも、ダンス上手だから緊張することないよ。
ハンバーーーーグ、食べたい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る