ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 4/24いっちょめ大正浪漫ヰベント

4/24いっちょめ大正浪漫ヰベント



にょきにょきⰦ





今月のイベント


大正ロマン




袴を着ました(^^)b




いつもと違う雰囲気


こちらも可愛いでしょう?



もしかして意外と和装とか似合っちゃうのかもね




今回のイベントは


衣装が袴だけじゃなくて

色んなのがあるのですが


どれも可愛くて凄く悩んで

大正ロマンと言えば(個人的)な

衣装をチョイス



お楽しみにっ!




ⰦⰦⰦ



↓イベント詳細↓



ご主人様お嬢様こんにちはっ!

4月は緑が生き生きと輝く良い季節ですね!!!!

そんな4月はてと2周年っ

いつも外神田一丁目店に来てくださるご主人様お嬢様も、まだ数回!初めて!なご主人様お嬢様も春を一緒に楽しみ、浪漫を感じるいっちょめへご招待します♥


日時:2023年4月24日(月)11:30~23:00

場所:外神田一丁目店

衣装:大正ロマン風和洋折衷衣装



ⰦⰦⰦ



まだ行きます宣言してないとか

そんなことあるわけないよね?( ᴖ ·̫ ᴖ )


もちろんしてるのよね??( ᴖ ·̫ ᴖ )( ᴖ ·̫ ᴖ )


なんなら

イベント楽しみすぎて

芥川龍之介とか志賀直哉あたりの作品

読んでる人もいるよね?(それは知らん)



当日少しでもお時間のある方は是非是非

いつもとひと味違う(?!)

メイドちゃんたちに会いに来てください!


あ!


てとさん2周年おめでとうの気持ち


これだけは絶対忘れ物するなよ〜〜〜!!!





この土日のお礼

書けてなくてごめんね(><)


今日の夜書く予定なので

少し待っててください!




#185



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!