ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
とっくに覚悟は出来てるよへのコメント

☆もえみここあ☆

むーんていあらあくしよん



こんばんわに  もえみ  です




みんなをえらいねってほめてくれて

すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)

楽しかったぁ

今日もお疲れ様でした






ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた


☆もえみここあ☆

きのこのこけんきのこ





ごきげんよう   もえみ  です








朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、

なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった

たくみ

村"神"様。。。泣

ねぇ、、、。聞いて、、。
去年の交流戦から現地勝ててない僕。7連敗中。

あきら

更新してくれてありがとう

もう新人戦なんだね!時間経つの早すぎる
俺も職場から応援してる

タイマーは面白い笑笑

ふみにゃん

えのきちゃんへ

くまちゃんの卒業は、オレもさみしいよ。
お国でも、充実した日々を過ごしてほしいね。
ひめるちゃんは、今日思いきり楽しんで貰いたいよ。
まぁ、オレは職場から魂だけをヘブンズに投げとくよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る