ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 とっくに覚悟は出来てるよ

とっくに覚悟は出来てるよ



にょきにょきⰦ





明日的な今日は!!!!!!







新人戦決勝!!!!!!!






ヒメールといっちょめのご主人様お嬢様

みんなの力で掴んだ決勝の切符!


決勝の舞台

思いっきり楽しんで来てくれたらいいな




楽しんでねなんて私が言うのは

すごく無責任かもしれないけど

今後二度とない新人戦の決勝なんだもん!


思いっきり楽しんで

めいっぱい楽しませて

最高の一日にしなきゃ勿体ない!!



ご主人様お嬢様も


色々考えすぎず

ありったけの楽しいをヒメールと共有してきてね⋆⸜♡⸝‍⋆




私も応援電波飛ばします!!!






ⰦⰦⰦ



ひめるちゃんで思い出した




前にね

今のハッピーセットがシルバニアです

って話をしてたから

今度買ってみるよ〜って言ったなぁって



今朝それ思い出して

買いました


シルバニアって言ってたから

可愛いうさぎちゃんの人形とかかな

って思って開けたら



家の形のキッチンタイマー出てきました



思ってたんと違った( ᴖ ·̫ ᴖ )



とりあえず

ひめるちゃんに押し付けます、、、、





ⰦⰦⰦ



クマクマキュンʕ。•ﻌ•。ʔ



いつもとっても可愛くて美味しいご飯を

作って下さってありがとうございました


異次元レベルのプレートも

可愛いえのき(野菜の方)とかドアラとか

私に合わせて描いて下さっていて

プレートをいただく度

ワクワクと感動でいっぱいでした!



お国へ帰っても

毎日幸せにお過ごしください⸜ ✿ ⸝


ありがとうございました!



ⰦⰦⰦ



えのき今日はとある場所へ!!!



プロ初登板初先発は激アツね〜ᕦ(^^)ᕤ⚾︎



#195




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!