ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

青に染まろうか



にょきにょきⰦ



ブログ空いちゃってごめんねぇ!!!




5月15日 お日様



なんと


開国から少しの間

えのきワンマンカフェでした( ᴖ ·̫ ᴖ )



さすがにちょっと

アセアセしました、、、



でもそれはそれで楽しかったです



あとはヘブンズから救世主

もかさん!!!


来て下さりました( т т )


とても可愛くて元気で

ライブもめちゃくちゃ素敵でした!!




朝から色々あったけど

楽しい1日になって良かった〜!


ご入国ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆




ⰦⰦⰦ



5月13日





ドラゴンズブルー


(ユニホーム到着間に合わず

とりあえずブルーのロンT着ていった)





負けましたけどねぇ!!!!!!!!




初回で仲地降板した時点で

オープナーだったの?それともまた立浪?

っていう疑問浮かびつつ

「プロ初登板よく頑張ったねぇ」

という莫大感情で観てました




村神様、、、

アァ村神様、、、


という試合でした

お疲れ様でした



ⰦⰦⰦ





そしてなんとビックリ!!!





ネームプレート

達成しました( т т )( т т )( т т )



嬉しいーーー( т т )ありがとう( т т )



ネームプレートお礼は

別のブログでしっかり書くね!!

お待ちください!!!





#196






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!