ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
青に染まろうかへのコメント

あきら

お疲れ様!!

えのきちゃん!15日のおひさまは、ワンオペだったんだね!
本当お疲れさまでした!!

ネームプレート達成すごく嬉しい!ありがとうね!!

☆もえみここあ☆

はとんふ

こんにちわん もえみ  です




寝むいから起こさないでね

ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブームに


続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




このハマった食べもののひとつ
ふるーつぱふえ





このは何にハマるかなぁ?

☆もえみここあ☆

みそしるにえのきすきだよ

こんにちわん もえみ  です



ずーーーっと食べてみたかった、



はちみつたつぷりWハニー焼きトースト




見てみてー


食パンまるごと一斤の上にアイスとクリームでできたどーん



めっちゃかわいいo(*>▽<*)o



興奮してあらゆる角度から写メ撮ってたら・・・


アイスが溶けてお鼻がとれちゃったΣ(*゚ェ゚*)笑

ふみにゃん

えのきちゃんへ

ワンオペお疲れ様。
もかちゃんとも仲良くなれた?
ネームプレート達成おめでとう

ナリブ

やきうの話だ!

昨年の夏頃に大須のりーみんへ遊びに行った時、
ドラゴンズのユニフォームを着た集団がぞろぞろ
歩いている姿を見てほっこりしました。

僕は期末ボーナスをフル活用して森くんの
ユニフォーム(ホーム・ビジター両方)や
応援タオルとか、いろいろ買い漁りました。
ケガから一軍に戻ってきてくれましたので、
また頼りにしています。一番好きな選手が
応援してる球団に来てくれた幸せよ・・・

ネームプレート達成おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る