ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 私に言いたい事がある人は誰ですか?

私に言いたい事がある人は誰ですか?



にょきにょきⰦ




おはよう〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-



今日おひさまです!!!





新曲覚えましたッ!!!




えのきに言いたいことがあった皆さん

ついに叫べます(^^)b


思いっきり

ヤッパリエノキハカワイイヨー

言っちゃってください!よろしく!!




ちなみに朝までダンス練してきたので

覚えたてほやほやだよ.。oO





マジカルチェンジもしたので

今日はたくさん褒めてくれないと困ります(◜ᴗ◝ )






10センチくらい切った‪✂︎‬




いっちょめで待ってるね⋆⸜♡⸝‍⋆





今日は短めブログでどろんっ!



#197



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!