ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
私に言いたい事がある人は誰ですか?へのコメント

ぴろき

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

最強





ヤッパリ



可愛い




とても




美しいよ







かっち

WOLF

ヤッパリエノキハカワイイヨー!

とろきりしま

言いたいことは無い。

ただ…ただただ会いたいよ

ふみにゃん

えのきちゃんへ

ずいぶんと思いきって、髪を切ったんだね。
ずっとかわいいよ。

あきら

やっぱり!

いっちょめのTwitter見たらなんか雰囲気変わってて髪の毛かなって思ってたら髪の毛だった!!
すごく似合ってていいね!

新曲!!頼みたい!!

☆もえみここあ☆

求めてるものは何 信じてるものは何

こんにちわん  もえみ  です




チェキは、正解だよ。
HKT48のメロンジュース。
僕はメロンジュースを飲みながら、メロンジュースを踊るメイドちゃんを見るチェキかな。


次もチェキネタ思いついたよ。今度はマリオキャラだね。
前に僕の好きなキャラヨッシーチェキ撮ったから、他にもマリオキャラのチェキを考えたら2種類思いついたよ。


☆もえみここあ☆

私が天使だったらいいのにひとしずくの

こんにちわん  もえみ  です



後一週間つけることになったから、次の土日そうだね。

チェキネタの答えのCMは、どん兵衛のどんぎつねだね。
2種類あって、
僕がきつねうどんのお揚げをかじると、





もえぎつねが痛って反応する。
天ぷらそばを食べると、サクサク音で、もえぎつねの耳を塞いで



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る