ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

今日も元気です




にょきにょきⰦ




ブログ!

めっちゃ間あいちゃって

ほんとごめんなさい!!!!



毎日イソガシイソガシしております( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




遅くなりましたが

5月20日

ご入国ありがとうございました!




なんと新宿店から

みうさんが留学に来てくださいました!





みうさん本当に元気で面白くて

かなり圧倒されてしまいました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




ライブショーのお礼



まずは


Chai Maxxを見てくれたご主人様!


多分いつもは新宿店に来てくれることが多いですね?!

留学という機会を活かして会うことが出来て

ライブまで披露させていただけて

とっても嬉しかったです!!

Chai Maxxも一緒に踊ってくれてほんと楽しかった!

マジペンも授けてくれたり、私のブログ読んでくれたり

この日1日だけで距離がとても縮まった気がします!!

長い時間いてくれてありがとう!

是非またいっちょめに遊びに来てくださいね (◜ᴗ◝ )

お待ちしてます!




そして


夢見る恋うさぎのご主人様!


なんだかちゃんと被りーみんは久々だったかな!?

そしたら沢山褒めてくれてニコニコしちゃった^^

すっごく久しぶりに思った夢恋だったんだけど

どうだったかなぁ?

落ちサビで全力で捧げてくれてたのも嬉しかった!

また一緒にうさぎさんしようね〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

この日はたまたま煌めきもいっぱいだったから

ニョキニョキも沢山出来て楽しかった!!

ありがとう!!!




楽しい1日になりました✩.*˚



ⰦⰦⰦ



今日は26日!!



Sプラスッ!!!



みーてーねー!!!!




他の情報は把握してないけど

えのきに関してはワクワクするお話です( ᴖ ·̫ ᴖ )




みんなSプラス恐怖症になってるからね(笑)

先に言っておきます



それじゃっ

えのきは今から頑張りーみんしてきます







朝ゆっくりだったので

UberEATSした


これ何飲んでるか当てた人は

えのきマスターに1歩近づきます!!




呑気に写真撮ってブログ書いてたら

あと30分で家出なきゃ行けなくてヤバい( ˙ᵕ​˙ )


急いでメイクします



#198



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!