ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 柑橘ミックス✩.*˚

柑橘ミックス✩.*˚



にょきにょきⰦ



Sプラスで発表がありましたが




2023年度ダンスフェスティバル

『柑橘ミックス』として

めかるさんと一緒に出場させて頂くことになりました!







夢の国に来てこれまで何度か公式大会があって

その度にいっちょめを背負って頑張ってる子を見て


いつか、いつかね


私だって外神田を背負って頑張りたい!

大きなステージに立つ姿を見せたい!


って思っていました。




ただ、いつかはって言っても

メイドの魔法も永遠ではないので

(あ、まだファイナルフラグではないですよ)


どこかで勇気を出して言わなければと思って


今回のダンフェスで決勝に出たい意志を伝えました。



そしたらなんと




ちうさん、えんさん、めかるさん


この御三家からパートナーを選ぶ事になりまして

((なんとまぁ凄いラインナップ^^))



どのお方を選んでも絶対に後悔しないけど

逆に選ばなかったら後悔する

こんなに贅沢な選択この先ないと思いますが、、、




そんな中で


お給仕の感じとか考え方とか

あんな風にって思うところがとても多くて

「あんな風になりたいよぉぉぉ」

って言いながら泣いた日もあったくらい

密かにずっと目標にしてきた先輩


そんな先輩と大舞台に立ちたいな

という思いで

めかるさんと組ませて頂くことにしました!





昨年度決勝へ進んだ

えんめかアイランドの御二人も


決勝に連れていこう

大きな舞台に立たせたい


と書いてくださっていました



発表後すぐのタイミングでのブログ更新は

おふたりの気持ちに加えて

ほんとに超自意識過剰で違ったら申し訳ないけど

私が決勝に行きたいと表明しやすいようにという

優しさもあるのかな、なんて思っています



こうやって

私の想いを受け入れて背中を押してくれる

先輩方のためにも

まずは予選期間頑張りたいと思います!!







たくさんユニットライブ出来るように

めかるさんのライブリストどんどん覚えます!



ということで第一弾


・ファンサ

・幻影☆ギャラクティカ

・ドリーム☆タイム


追加しました!



第二弾もcoming soonです







いつもは背中を追いかけて走るだけだけど

このダンフェス期間は隣で肩を並べて走れる

その嬉しさも噛み締めながら駆け抜けます



良かったら一緒に走ってください




長くなりましたが

柑橘ミックス

よろしくお願いします!!!






#198



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!