ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 これからの君に この歌を

これからの君に この歌を



にょきにょきⰦ




5月29日

ご入国ありがとうございました!




久しぶりにお給仕したら

朝からお茶爆ライブで3曲も!!!


みんな私の事いじりすぎだぞ?

という気持ちも若干抱えたけど()

愛のあるいじり大歓迎なのでねっ


とっても楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)



ライブさせてくれた3人のご主人様たちには

お茶爆お礼画像とコメント送ったので

ツイキャス確認よろしくね⋆⸜♡⸝‍⋆


ライブさせてくれてありがとう!!




そしてなんと

えのきが今日どうしてもお給仕出来ないので

昨日がぴのちゃんとのラストお給仕でした!



一時期、毎お給仕被ってたこともあったし

「えにょき〜〜」って言ってくることもあったし

なんだかんだ仲良しだったかもしれません^^



概念おぴのも私のフォルダに沢山いるんだよ



私の方が夢の国歴では先輩だけど

ぴのちゃんはお姉さん修行もしてたから

不思議な関係性でしたね〜!

それはそれで良きですね!!



ぴのちゃんが私にトラドリのコールして欲しい

って言ってくれたのも嬉しかった!

ありったけの思いを込めて捧げてきた

悔いは無し!!!!



この人もナポリタン詐欺なので

近々ナポリタン行って

一緒にオタ活について語りましょうか!

あでも、もし可能なら別のパスタにしましょう

私そもそもそこまでナポリタン好きじゃない‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



最後見届けられなくて残念だけど

ぴのちゃんとご主人様お嬢様にとって

素敵な一日になりますように✩.*˚



それでは皆さん楽しんで!!!








ⰦⰦⰦ



昨日のお給仕終わり



とある王国の女の子から

とっても暖かいメッセージが届いてました♪


ダンフェス頑張って下さいって!


めっちゃびっくり^^


その子との約束のために

頑張る理由がまた1つ出来たので

予選から最高のミュージックを

奏でていきたいと思います!!












あ、昨日ちゃんと

しゃぶしゃぶ食べに行けました( ᴖ ·̫ ᴖ )




#199


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!