ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

運が良い日



にょきにょきⰦ








皆様待望の!!(待ってない)

私服のお写真^^










あら〜珍しいね



歩きながら撮ったのに

あんまりブレずに撮れた!いい感じ!




全然関係ないけど

昨日1人でくら寿司行ったの!


くら寿司行く前にちょっと食べてたんだけど

どうしてもお寿司食べたくなって、、、


で、せっかくくら寿司来たらさ

ビッくらポン回さないと損した気分だからさ



とりあえず5皿はマストだと思って食べて


回したら、、、、、





(((((((当たった)))))))




1回で当たるわけないと思ってたから

1人なのに「えっ!当たった!」

って言っちゃって恥ずかしい(笑)


しっかりお隣さんに見られた‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)




当たったは良いけど

渋い、、、、





鬼滅の刃1回も見たことないけど

どうせなら主人公が良かったです




ちなみに、伊之助って人気メンですか?



アニメ無知すぎて

あんまりみんなの話についていけないから

私も色々見てみようかなって

言い続けて1年半‪!!



最近はアニメじゃないけど

ペンディングトレイン見てます


あとは、わたしのお嫁くんも

割と見てる



オススメです(◜ᴗ◝ )




#200


















もう約200回もブログ書いてるんだねぇ!

いつも読んでくれてありがとね!





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!