ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
運が良い日へのコメント

ふみにゃん

えのきちゃんへ

私服~!↑
かわいい
オレも、鬼滅や最近のアニメは知らない。

ナリブ

お寿司食べたくなった

くら寿司は子どもの頃によく親に連れていって
もらいましたね。ビッくらポン好きでした。

例え些細なことであっても、ラッキーな
出来事が起きて悪い気はしませんよね。

最近お寿司食べてないですね。
健康診断でお叱りを受けてから
主食は野菜になってます。

節目の200回目のブログ!
野球なら200勝は名球会入りです。
・・・うーん、ちょっと例え方が強引ですかね。
何はともあれ、やりましたね。

あきら

200回おめでとう!!

いつもブログ更新してくれてありがとうね!

私服すごく似合ってる!
伊之助当たったの笑った!おめでとう!

ぴろき

食べられて食べられて

ブログ

書いてくれてありがとう



コメ




低めですが





毎回楽しく読んでます

浪人の浪は浪漫の浪

あの。非常に言いにくいんですが。。

耳に枝豆ついてますよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る