ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 今日から!!!!

今日から!!!!



にょきにょきⰦ



オハヨーーー- ̗̀ ☺︎ ̖́-





今日から!!!!!







ダンフェス予選スタートです!!!!!







自分どんだけでも踊れます!!!!




いっぱいライブさせて下さい!!!!



体力無限にあります!!!!!!!!



めかるさんがいる日はユニットライブ

たくさんさせて下さい!!!!!!!




いつもお願いしてばかりだけど

今回もどうかよろしくお願いします( т т )





めかるさん

Twitterから画像お借りしました!






昨日たこ焼きした


1人で







たこ焼きとか言ってるけど

たこは入ってないよ^^



急遽作ろ〜って思ったから

たこなんてお家にはなかった!



たこやきは

マヨネーズに塩と胡椒がオススメ!




じゃあ今日もお日様でお待ちしてます!!!



ダンフェス予選初日なのに

目覚まし1時間間違えました


大事な時に間違えるタイプです



今日もよろしくね〜!

天気は回復するのかしら、、、?

来てくれるみんなは

足元気をつけて飛ばされないようにね(◜ᴗ◝ )



#201




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!