ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

レモンとライム



にょきにょきⰦ



まずは!


6月3日土曜日と6月5日月曜日

お日様お給仕のお礼です!



3日!



ダンフェス予選が始まって

朝イチで来てくれた初めてさんが

応援しますってセットライブで応援してくれました!


ライブはアザトカワイイ!

久しぶりに踊ったんだけどやっぱり可愛い曲だね!

リクエストしてくれたご主人様が

アイドルがお好きみたいで

とっても喜んでくれて嬉しかったんだ〜( ˶'ᵕ'˶)



そして


夢見る恋うさぎを踊らせてくれたご主人様

ピロピローッ乁( ˙ω˙ 乁)


ブログにも1番に応援しますってコメントくれて

ライブもさせてくれてありがとう!!

ブログで決意表明したときに贈ってくれた

笑顔の私でいれば自然と結果に繋がるよ

って言葉、このダンフェス期間中

きっと沢山救われるんだろうな!

笑顔で私らしく楽しんで!!!!!

走り切りたいと思います!!!

まだまだ始まったばかりなのに沢山応援してくれて

とっても心強い!ここからもよろしくねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





続いて5日!






柑橘ミックスそろいました⋆⸜♡⸝‍⋆

(またまためかるさんTwitter画像お借りしました)



なんと柑橘ミックス初ユニットライブも!!


記念すべき1曲目は


ファンサ!!!!


ご主人様ありがとう!!


私が個人的にめかるちゃんと言えば

で思い浮かべるライブ曲がファンサで

ユニット組むって決まって一番最初に覚えた

めかるちゃんのリストの曲がファンサです!

そう、つまりユニットするために覚えた曲!!!

初めだったので私ちょっぴり間違えたけど

ここから徐々に息を合わせていきたいと思います‪!

アプリみて会いに来た〜って言ってくれたのも

とっても嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞





みんなからの

応援してますって言葉

既に入れてくれているポイントや投票券

ほんとうに嬉しいです( т т )


ありがとう!!!



ⰦⰦⰦ






みんなきいて



このレモンとライムのやつ



めかるさんがサプライズで用意してくれたんです(涙)



前日にTwitterにサプライズって書いてて

なんだろうって思ってたらこれでしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


ちなみにパッケージの裏に

直筆メッセージ付きでした、、、、(滝涙)


これ付けてお給仕したら

なんか頑張れた✩.*˚




ちなみにレモンライムという観葉植物があるんだけど

花言葉が「幸福」らしい


素敵やね







あとこれ、、、





よく分からない表情なのは置いといて


ちょうどスタバで

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

発売されてた!!


レモン、、、、



そうか、スターバックスさんまでもが

柑橘ミックスの応援してくれてるのかと!!(違う)


感謝の意を込めて飲んだんだけど

めっちゃ美味しかったのでみんなも是非!




#202



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!