ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 6/11と6/15のお礼♡

6/11と6/15のお礼♡



にょきにょきⰦ




更新空いてしまってごめんなさい( т т )




6月11日

ご入国ありがとうございました!



いっぱいユニットライブをさせてもらった日!!


ダンフェスだーーーーー!!!!

って実感しましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ




まずは

幻影ギャラクティカを披露させてくれた

野球の好きなご主人様!


ユニットするために覚えてギャラクティカ!

初めて披露したのでちょっとアワアワしましたが、、、

お披露目出来て良かったです!ありがとう!!!

この曲ってめっちゃめいどりーみんのライブ!って

感じがするんだけど分かるかな、、( ᴖ ·̫ ᴖ )

交流戦と同じくらい

ダンフェスも盛り上げて行きたいし

一緒に盛り上がってほしいんだ!!!

だからね、もし良かったら柑橘ミックスに

力を貸して欲しいです!!

交流戦前の虎くらいの勢いで走っていきたい!!!




ワンチャン僕の女神様を踊らせてくれた

最近すれ違いがちだったご主人様!


ひさびさにドロンする直前じゃなくて

ゆっくり会えたの嬉しかったよ〜!!!

ワンチャンは、中盤あたりの

めかるさんワンマンショータイム(伝われ)が

大好きなので、この日ライブする前に

どっちがステージ上行く?って話になって

迷わずにステージに上がってもらいました!!

その時に下でしゃがんでお仕えしてる気分になるのも

密かにワンチャンの楽しみなのである( ᴖ ·̫ ᴖ )

また今度もゆっくり会えるといいな!!

ありがとう〜✩.*˚





えんめかミックス、ではなく、、えんてとのきで

極楽浄土を踊らせてくれたご主人様!


ユニット入れてくれてたの全然聞いてなくって

勝手にドロンしようとしててごめんすぎたーー(. . `)

ユニットさせて頂けるならえのき何時間でも

ドリームタイムしますでね!!!!

この3人揃うの本当にレアだからこそ

揃った時に披露できるの本当に嬉しい!!

ありがとうね!!

踊りながら、隣にいる御二方の迫力に

毎回毎回驚かされるばかりです、、、

私もあの2人に続くくらい、いっちょめの

ダンスマンって言われるようになりたい(道のりは長い)

頑張ります(ง ˙ー˙ )ง



そしてこちら



柑橘ミックス頑張ってねのポンッと

夢恋・まっさらユニットのご主人様!


えーーーーーーん‪(╥﹏╥)‬

本当に本当にありがとう

ユニットライブにポンに、応援してるよって

全力で伝えてくれたのが嬉しくて

この日は想いが溢れてしまってごめんなさい!

ダンフェス頑張りたいって宣言して

最強のパートナーに力を貸して頂いているけど

私の力不足すぎて毎日不安だったんです。

でもこの日1日でそんな不安全部吹き飛んじゃうよ

ってくらい沢山の力を貰いました✩.*˚

ご主人様とはまだまだこれからいっちょめで

沢山会って仲を深めていきたいなぁと思ってます!

そしてダンフェス予選もまだまだ続きます

厳しい戦いではあるけど

最後まで柑橘ミックスと一緒に走ってくれたら

嬉しいですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

ありがとう!!!!




(柑橘ミックスver.の写真はめかるさんブログに)







本日6月15日も!

ご入国ありがとうございました!!!


今日も柑橘ミックス揃いました^^




ワンチャン僕の女神様ユニットの

研修ちゃん甘やかし隊ご主人様!


ありがとうございましたー!!!

会うのは久々な気持ちでしたがどうでしょうか?

毎回毎回同じ事聞かれて、「変わってない!!」

って同じ返事してますがこればっかりは

本当に変わってないどころかむしろ増加(. . `)笑

ワンチャン、めかるさんと踊るなら

まだまだ表情管理が足りませんね私、、、、

瞬きしない練習しなきゃですわ!!

でもキレの部分褒めて貰えて嬉しかったです!

ちなみに爆笑必至(?!)の3秒見つめてカクテル

これも楽しかったです!NGテイクも

ゴリゴリに採用していくのがえのき監督流です




今日は初めて来てくれた

マスタープリンセスも

ライブ沢山見てくれて嬉しかったのだ〜!


たくさん踊った1日!!


充実でした!!!



ありがとうございましたっ!!!




ⰦⰦⰦ



ありゃ、、、、


お礼書いたらもうとても長くなってしまったね



まだまだ書きたいこと山積みなのに、、、



長すぎてもみんな読むの疲れるでしょうから

書こうと思ってた真面目な話は次にしようか!



最近の主食


ストーンチョコ


普通のスーパーには全然売ってないのが最近の悩み





では今日のところは

ここらで失礼します



最後までブログ読んでくれてありがとね〜!


えのきが夢の国に来てからずっと読んでくれてる人

出会った日からもう1年近くも読み続けてくれてる人

たくさんコメントしてくれる人


いつもありがとうっ( ˶'ᵕ'˶)







#203


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!