ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 レモンシャーベットもいいけど

レモンシャーベットもいいけど



にょきにょきⰦ



6月18日おひさま

ご入国ありがとうございました!!



元々お休みの予定でしたが

急遽お給仕させて頂くことになりまして

18日朝に仙台から帰ってきて

そのままお給仕というね!

おもろスケジュールでした!!


(そうなんです実は仙台行きました)

(仙台の話はまた今度ね)





なんとこの日も

沢山ユニットライブを!!!



まずは


まっさらブルージーンズを

披露させてくれた肝臓激強お嬢様!!


とってもお久しぶりでした!会えたこと、

覚えていてくれたこと、嬉しかったです( т т )

ライブ見た後に

お嬢様は何気なく言ってくれたと思うけど

ヘブンズのステージで映えると思うよって

褒めてくれたのが信じられないくらい嬉しかったの!

密かにずっと憧れていたステージ

そこで輝いてる自分の姿

お嬢様の言葉で想像してしまったほどです。

こうやって言ってくれて応援してくれたお嬢様に

ちゃんと輝けたよって伝えられるように

残りの予選期間も頑張ります!!!





続いて


ドリーム☆タイムを披露させてくれた

お久しぶりなご主人様!!


すごく久しぶりに被りーみんした気がしますわ!

ドリームタイムはダンフェス用に覚えまして

やっとお披露目出来ました!!ヤッターー\( ˆoˆ)/

覚えてから時間空いてて若干不安だったけど

めかるちゃんカンニングしたら出来ました!!

(カンニングすな)

(ちなみにカンニングはえのきあるある)

ライブ褒めてくれて嬉しかった!ありがとう!!!

めかるさんと一緒に踊れる曲もっともっと

増やしていくから、良かったらまた

新曲一発目をご主人様に見て貰えたらいいなっ☆





そして

極楽浄土withえんちゃん

披露させてくれたご主人様!!



びっくりでした?!そうなんですよ、実は、

実はね、えのきも極楽浄土できるんですよ( ᴖ ·̫ ᴖ )フフン

これはさすがにドヤ顔で言いたい!笑

いっちょめで極楽浄土といえばえんちゃんなんだけど

その相棒といえばえのきだよね、くらいには

カッコよく踊れるようになりたいねぇなんて!

そんなことは置いといて!!

ダンフェスの物販!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます( ; ; )

届いたら絶対見せに来て、、、こうやって

してくれた応援、無駄にしないために

残りの予選も全力で駆け抜けます!!!




初めてさんもセットライブで

応援してくれました!ありがとう!!


初めてのメイドカフェで

可愛い曲じゃなくて尖った曲ってことで

ワンチャン僕の女神様をチョイスするあたりの

そのセンス最高でした!

沢山楽しんだもらえたみたいで私も嬉しかったです!

是非次回は可愛い子供ちゃんたちにも

会えること楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)




いつも来てくれるみんなも

初めて来てくれたよってみんなも

会いに来たよーって言ってくれるみんなも

ありがとうね〜!!


そんな1人1人の顔を見れるだけで

ログインして良かった〜って思う!


ちょうど今

夢の国でのこと以外でも

毎日とても頑張らなくちゃいけない時期で

会える日が限られてしまっているけど

そんな状況だからこそ尚更

タイミング合わせてお顔見せに来てくれるの

とっても嬉しいです


ありがとう!!!


次のお給仕でも

たくさんのご主人様たちのお顔見れるの

楽しみにしてるね⸜ ✿ ⸝





なんか眩しそう



ⰦⰦⰦ






なんかさ





まいにち暑すぎる!!!!!



梅雨が嫌いなので

雨が降らないのは嬉しいんだけど

暑いのはもっとダメ‪( ຶ- ຶ )‬


キノコなので割とジメジメした気温は耐えれるけど

夏の耐え方だけは未だに分かりません



なんか今日もめっちゃ暑いけど

それぞれみんな

頑張りましょう〜!!



このブログ読んだ人は

もれなく好きなサーティーワンアイスの

フレーバーをコメントしなきゃダメです(?!)



ブログコメント

会えなくてもえのきの事忘れないで

ブログ読んでくれてるんだっていう

みんなの生存確認もかねてるからね?!?!



ほな、そういうことで

コメントよろしくねo(。・‧̫・。)o♡



ちなみに私はサーティーワン行ったら

迷いに迷って9割ポッピングシャワー食べてます


そう、結局なんだかんだポッピングシャワー



#204




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!