ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
レモンとライムへのコメント

とろまぐろ。

ね。。。ねえ。。。

あの。。。、
なんでわしがバイト入ってる時とか大学ある時だけお給仕やねん。。
泣くぞ?泣いちゃうぞ??
泣いちゃうんだからな!!!!!!


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



という気持ちです

ナリブ

ダンフェス始まってますね

僕が初めて東京のめいどりーみんへ遊びに行った
のが昨年の今頃。各店舗のリーダーさんが
雨ドリームを着ていたダンフェス開催期間中の
時期でした。
それと同時に、えのきちゃんを見つけて
もう1年になろうとしていることにもなります。
あの頃は僕にとって、とてもつらいファイナルを
迎えたこともあって気持ちを切り替えようと
思い切って東京へ遊びに行ったわけですが、
あれから楽しみが広がったなと思ってます。
もう1年って思いと、まだ1年って思いの
両方の気持ちが混在してますね。
あの時、東京まで行ってみて良かったなと
心の底から思っております。
えのきちゃんもこうしてたくさんブログを
更新してくれますし、距離は離れていても
楽しませてもらってるなと感じます。
今回のダンフェス、
良い時間を過ごせると良いですね。

・・・

6月6日、僕自身は休日だったので雨が降る中、
京セラドームへ行って来ました。
4番の一撃/エースの粘投/吹田の主婦の剛球
最高の勝ちゲームでした。

ふみにゃん

えのきちゃんへ

ユニットできたんだね。
少し間違えても、大丈夫だよ。
スタバ応援ナイスポジティブ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る