ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
毎日違う色のメイクしてへのコメント

ナリブ

順位予想について

大阪、名古屋、東京と渡り歩いてきましたが、
野球トークができる1番のメイドキャストは
えのきちゃんだと感じます。

今年のドラゴンズは注目しています。
僕の世代で大阪で野球をやっていた人間にとって
翔さんは特別な存在ですから、期待してます。
大阪桐蔭のエースで4番でしたからね。
憧れでしたよ。投球フォームも打撃フォームも
よくマネしました。

ズバリ、今年の我が軍は何位になるのか?
どれくらい期待されてますか?

ウチは絶対的エースが抜けた穴が大きすぎて、
Aクラスも危ういかと思ってます・・・
彼はオリの至宝であり、誇りでしたから。

あきら

コスメ!

似合っちゃうのさすが!いいね!!

まさや

やっぱりロックマンだなぁって

こんです。

高いコスメなんだろう
イブサンローランしか知らないマンです。
あとはディオールとか…
ヤローだからメンズのやつしか分からなすんぎ

Eのきさんはオススメしたらなんでも買っちゃうらしいので、ぜひ白いワンピースと麦わら帽子を買ってください。
そしたら夏にひまわり畑に立ちましょう。
まさや的にポイント高いです^^

ちなみに最近小指が筋肉痛

かっち

えにょき〜

最近えにょきのブログたくさん上がってて幸だよ〜

えにょきのライブも見たいよ〜

えにょきのとき宣見たいよ~

たこたこ

ぴろき

武器屋

軍拡お疲れ様です皇帝!!

より綺麗なladyで可愛い女の子にならはるゎ!!

カスタムWEAPONが増えたご様子!!

最強のkinokoが完成ですね!!



聞きたいことリクエストっすか…

うぅ~ん

初夢はナンでした?

Switchどないならはりました?

えのきの毎日メイクとかやるよね?

えのきが現段階で最強だと思う戦闘服ゎ?

えのきの戦闘力ゎ?

シャンチャレリベンジしない?する?

ダンフェスだれとフュージョンなさりますか?

キャスにおいでませー!!

とりあえずこんなんでど?ど?

イマムー

ブログ楽しみ!

色んな人のブログ見るの結構楽しみにしてるから、ブログ頑張ってくれるのは嬉しい!いっぱい写真あげてくれ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る