ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 毎日違う色のメイクして

毎日違う色のメイクして


にょきにょきⰦ



今日は

コスメ買いに行ってきました^^




なんか

高いコスメいっぱい買っちゃったし

オススメされたやつ普段全く使わない系の色だったけど

なんか案外似合ってた気がして

それも全部買っちゃった




おすすめされたら断れないタイプかも( ᴖ_ᴖ )‎



でもなんか

可愛くなった気がするからウキウキで帰宅してます


コスメ買うとテンション上がるサイコゥね!!!




ⰦⰦⰦ




最近地味にブログ頑張ろう月間

始めました




みなさまお気づきだったかしら??^^




なんか最近

写真フォルダ整理してたら

前にコメ返してた時の

みんなのコメントのスクショいっぱい出てきて

懐かしくなったーー∪︎・ω・∪︎



久しぶりにコメ返しようかな


このブログね


締切は

私が次のブログ書こうとした時ね


コメントはなんでもいいよう!

聞きたいことでもリクエストでもなんでも!



コメントまってるーーーー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡





そういや

前回のブログ



かわちかわちなコメント来てた^・·̫・̥ฅ


青いペディキュア

絶対りんちゃんとユニットする_φ(..)メモメモ







#237



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!