ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 君のことが誰よりずっと

君のことが誰よりずっと


にょきにょきⰦ




昨日?一昨日?

あんぬさんと一緒に

ダンス練習してきました!




最近1人で行くことが多かったから

久しぶりに誰かとダンス練するの嬉しくて

極を持って行ったりもした( ᴖ_ᴖ )‎



Jams Collection の 青いペディキュア

覚えました!


思いっきり夏曲だけど

私が最近どハマりしてる可愛いアイドルソングです


予習お願いします ^^


あと、有頂天ラブもいけます!




そんで



でんぱ組のSTARッとしちゃうぜ春だしね

をやりたいんですけど


だるまさんがころんだみたいな

振り付けの所があって、一人だと寂しいから

ご主人様お嬢様たちに鬼してもらいたいんですけど

参加協力可能ですか(´・_・`)

可能ならやりたいです、、、!!







昨日セブンのおでん食べたんだけど

えのきはファミマ派でした^^



#236





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!